アートフラワーのリース

素敵な機会をいただいて、我が家にアートフラワーのリースがやってきました♪

IMG_1565.jpg

リース大好きです^^

数年前のあじさいのリースがだいぶ色褪せてしまって、それはそれでアンティークな趣きで気に入っているのですが今飾っている場所には合わないかなあ・・・とここ最近考えていました。

Lila * Antique Flowers (リラ アンティーク フラワーズ)さんのリース♪♪

IMG_1571.jpg

この自然な色合い・・・。
本当のお花と見分け付きませんよね?^^

素敵な作品がたくさん。
写真もとってもきれいなんです。
うっとり眺めているだけで時間が経っちゃいます。

Lila * Antique Flowers  shop
オーナーのリラさん     ブログ

髪飾りやコサージュも上品で気になるものだらけで困ります><
ピアノの発表会、今年は終わっちゃったけど来年のドレスに合わせたいなあ・・・。

我が家のインテリアにはあまり華やかなものはしっくりこないので、HPを見せていただときリースを探すつもりがボールリースグリーンのグリーン系あじさいの色合いに目を奪われてしまい・・・。
わがままを言って似た感じでリースをお願いしました。
希望以上のものに仕上げていただき感激です!

ここに飾りたかったの。

IMG_1555.jpg

玄関入って、お客さまは必ず通るリビングへ上がる階段前・・・

ニッチにぴったりの大きさです。

IMG_1559.jpg

階段上がるのが楽しみになりません?

IMG_1529.jpg

今まで飾っていたあじさいのドライリースは1階のミシン部屋にお引越し。
ミシン周りの雰囲気にしっくりなじみました^^ 

またひとつ、おうちの中にお気に入りが増えました。
幸せな出会いに感謝です。

トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


いつもありがとうございます***

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 0