コンランショップでお買いもの

娘が姉の家にお泊りだったので、夫と新宿へショッピングに行って来ました。

お目当てはザ・コンランショップ
目の保養とこまごましたものを買いに~。

購入したのはこちら。

IMG_3920.jpg

トイレブラシです^^

今使ってるのはニトリなので、もっと堂々と置けるおしゃれなものを探してました。
3タイプあったけど、カウンターの木目に色が合うかな、とこちらに。

内田彩仍さんが「毎日をつくるもの」で紹介してたのも確かコンランショップのものだったような・・・



他に候補だったもの



あとはレデッカーのブラシを買いました。

IMG_3930.jpg

毛の柔らかさが違うので、シンク洗い用と、野菜用にしようかな。


コンランショップを出てからキャトルセゾンへ。
ここで欲しいな、と思ってる照明の大きさを確認。ほどよい感じでした。
リビングのシャンデリアも同じもののホワイトが飾ってありました。
シンプルでやっぱり好みだった^^

ルミネをぶらぶらしてたらsalut!があったのでこんなものを買いました。

IMG_3940.jpg

鏡になってるの。カワイー!!!
娘の部屋のパープルの壁に合わせたら相当胸キュンなんじゃないかと思う・・・

IMG_3941.jpg

リサイクルウッドで、作りは????な所もあるけど、1050円なら満足満足☆



ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

        にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
スポンサーサイト

COMMENT 0

TRACKBACK 2

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【コンランショップでお買いもの】
  • 娘が姉の家にお泊りだったので、夫と新宿へショッピングに行って来ました。お目当てはザ・コンランショップ♪目の保養とこまごましたものを買いに~。購入したのはこちら。トイレブ...
  • 2012.03.28 (Wed) 21:22 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【コンランショップでお買いもの】
  • 娘が姉の家にお泊りだったので、夫と新宿へショッピングに行って来ました。お目当てはザ・コンランショップ♪目の保養とこまごましたものを買いに~。購入したのはこちら。トイレブ...
  • 2012.03.28 (Wed) 21:22 | まとめwoネタ速suru