ペーパーポンポンと楽譜ガーランド

先月作ったドットのペーパーポンポン(そのときの記事☆)、リビングに飾りました。



BROCANTEで買った蝶ちょをとまらせて・・・

IMG_1339.jpg

リズミカルに5つ。バランスに悩んで悩んで、結局ハニカムボールはピアノの上のままです。

IMG_1333.jpg

下から見るとなんかかわいいんだよね。

春のインテリア・・・と思ったけどちょっと迷走中?
娘も最初は「なんかごちゃごちゃしてる」って。きびしー!
でも飾って20日位経ったのでもうなじんじゃったような・笑
その内娘の部屋に移すつもりです。雲がぽっかり浮かんだような照明に似合う気がする~。

IMG_1752.jpg

そうそう、ポンポンだけだとなんだか唐突な感じがしたので楽譜でガーランドも作りました。

IMG_1486.jpg

ハグオーワーのディスプレイからアイデア拝借♪
ピンクのリネンを裂いたものを結びました。

流行りのネオンカラー、取り入れてみたいけど勇気の出ない私のささやかすぎる試み・・・。

IMG_1768.jpg


良い週末を♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0