初公開の洗面所の収納クローゼット*ビフォー編

入居して以来そういえばUPしていなかった洗面所の収納クローゼット、最近改善しました。
えっと位置関係はweb内覧会のときに写真を撮ってましたのでご興味ある方はこちらで。(→)懐かしい~!

今日はビフォー写真を・・・。
狭い洗面所の重要スペース、この収納です!



開けます・・・><

IMG_1916.jpg

適当にあるもので収納のベースを作って1年近く、なんだかごちゃついて見えるなあ~とひっかかりつつも使い勝手に問題があるわけではないのでなんとなくそのままになってたんです。
写真で見るとよくわかる! ごちゃごちゃー!

見た目はともかく自分では使いやすいようにしてきたつもりなんです^^;
下のウッドトップチェストは主人が実家から持ってきたような・・・。引っ越しの度にクローゼット内で活躍してきた働き者です。
洗面所にこういった収納スペースがあるのは初めてなので、どうかな?と思いつつも下着類はこちらに収納することにしました。かなり便利です^^
引き出しが6つなので各自の下着×3と、私のブラトップ系インナー・白以外のタオル(温泉行くとき使う)・バスマットを入れてます。

上のカラボは以前子ども部屋で使ってたもので、ストック類とか細かなものを・・・。

隙間スペースにはスティック型の掃除機を。洗面台周りは髪の毛がどうしても落ちるのでこの場所にあるのは便利です。
1階と1~2階の階段の毎日の掃除は大体これで済ませてます。
サイクロン重いんですよ^^; 週1はきちんとかけるようにしてます。

改善するのは見た目だけなんですが、ちょっとしたことでだいぶすっきりしました♪
収納好きの方、また覗きに来てくださいね^^

応援クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


母の日のプレゼント用意しましたか?
結婚して9年も経つと一通り贈ってるので毎年悩みます。
今年は義母にキタムラで小銭入れ&印鑑ケースを。
母にはうちでごはんを作っておもてなしして、私がリピ買いのコラーゲンと何か美容グッズを贈ろうかな~と。

ナノケア使ってる65歳なのできっと喜んでくれるはず・笑
スポンサーサイト

COMMENT 0