日本一のレシピでミートソース♪

コストコでお買いもの。

どーん!!!

IMG_1980.jpg

ひき肉1.7kg・笑

dancyuに載ってたミートソースを作るため♪

この本、永久保存です^^

ベットラの落合さんのレシピです。
ひき肉1㎏にトマト缶2㎏(驚)
数時間後・・・

IMG_1987.jpg

パスタは生のフェトチーネにしてみましたよ。
ひたすら時間がかかるのでキッチンでビールを飲みながら・・・。
余分な味付けはせず塩こしょうのみなのに深みのある味!
うちのミートソースはこれに決定☆


残りのひき肉で、翌日主人がドライカレーを作ってくれました。

IMG_1991.jpg

男子ごはんのレシピでスパイシーチキン乗せドライカレーだっけな?
ひとりで10連休の彼、私がパートから帰るとエプロンして「お帰りー」っていいにおい。嫁か・笑

それにしても大活躍のブラパラです。
パート1年経ったらまた自分にプレゼントしよう^^


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


これから娘を新体操のお迎えに行って、その足で義実家に行きまーす!
GW後半戦、お天気も良さそうだし楽しみ♪♪


お手数おかけしますが読んだよのしるしにクリックお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0