良品週間でお買いもの

またまた始まった良品週間、ネットストアで注文したものが届きました^^



以前まとめたうちの愛用無印の記事。ご参考になれば・・・

今回はポリプロピレン収納がさらに10%OFFなんですよね~。
これは逃すわけには!ということでPPケース・引出式・浅型をふたつと深型をひとつ買いました。
キッチンの収納に使うので、また記事にしますね^^

IMG_2007.jpg

季節外れの湯たんぽカバー。
ずっと買い換えたかったので半額以下で買えて嬉しい。使うのが楽しみだー。

IMG_2010.jpg

冷水筒は夏の麦茶がひとつでは足りないので。
横に置けるのがポイント高い♪

ビーターはキッチンツールを黒でまとめてるんですが、100均のものがこないだ使用中にフライパンに溶けて黒いものが付いたの!汗

落ちワタふきん・フィルター・化粧水はリピートです^^


義実家から戻ってバタバタと主人と娘は親子料理教室に出掛けました。
この隙にキッチン収納整理しちゃおーっと。

無印好きさんの記事がいっぱい☆
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

COMMENT 0