お買いものマラソンちょっとだけ・・・

今回のお買いものマラソンはインテリア関係は何もないのですが、ちょこっと買ったものご紹介。

ずっと気になっていたテロ素材のシンプルTシャツ。
値下げで1,400円になってた♪
パステルカラーに惹かれつつ、結局グレー系です。



透けない白スキニーなんて♪期待♪
それにしてもプチプラな私の服よ・・・笑



インク、純正じゃないものを使ってプリンター壊れたことあり。




いつもの爽快ドラッグさん。
ないと困るの~。



あとはこれ、買おうかな・・・><



ここが最安?



夏休みに水着着るので、今から対策しないとなのです。


トラコミュでみなさんのお買いもの見てお勉強^^

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天 ショッピング




*追記*
差し色にカーデ♪

