調味料の白黒おしゃれラベル♪



愛用のコストコの塩コショウ。
グラインダー付きでお手頃価格、きっとこの先もずっとこれをリピートの予感です。

キッチンの数少ない出しっぱなしアイテムのひとつなのですが、このコストコのソルト・ペッパー専用のラベルを素敵なブロガーさんが配布して下さってる!
ということで早速ダウンロードさせていただきました。

IMG_2122.jpg

白黒モノトーンでかっこいいんです♪

オリーブオイルも今度コストコ行ったら買って来ようっと。

ラベル作るのは(って印刷するだけなんだけど)初めてだったのでドキドキ・・・。

きれいにできました♪

IMG_2138.jpg

白ベースにちょこっと黒な我が家のキッチンにぴったり♪
これならテーブルに出してもOKだよね。嬉しいな。

IMG_2150.jpg


お帰りの際にクリックいただけると更新の励みになります^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT 0