宅配クリーニング、到着しました報告☆

先月楽天でお願いした冬物の宅配クリーニングが仕上がって戻ってきましたよ^^

出した時の記事

どーんと大きな段ボールで♪

IMG_2154.jpg

さてどんな感じかな~?

IMG_2159.jpg

ハンガーにビニール、タグと普通のクリーニング店に出したのと変わらないんですね~。

IMG_2165.jpg

伝票もこんな感じで。

IMG_2176.jpg

早速ビニールは外してチェックし収納。
仕上がりは全く問題ないと思いました♪
しみ抜きもきれいになってました!
ほんと楽~♪♪

嬉しいのはフードやベルトも込みで1点になること。お店でフード別料金ですけどどうしますか?って聞かれると、まあお願いするんだけどなんか悔しい気分に・笑

今回はロングのダウンコートと礼服上下をお願いしたので料金もかなりお得だったと思います。


今クーポンで10%オフみたいですよー。

ん~満足満足。
また来年もお願いしよう♪

ご参考になりましたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2013, 05. 17 [Fri] 09:32

こんにちは。

クリーニング戻ってきたのですねー。
しかもフードもこみこみでっていうのがうれしい点ですねっ♪

クリーニングって出すのも引き取るのも手間なので。。。
次シーズンまでおきっぱなしのコート類、、、あるある(笑
宅配便利そうですね。

Edit | Reply | 

neru  2013, 05. 18 [Sat] 14:29

neru→sayuriさん

こんにちは~♪
戻ってきましたー!ただのクリーニングなのになかなかワクワクしちゃいましたよ^^

フード・ベルト・しみ抜き・・・って気が付けば別料金で結構な値段になっちゃうんですよね。
すごく良心的でいいの~?って感じです。

クリーニング忘れのアウターありますよねー!
襟元の汗染みがいかんともしがたい状態になってて^^;お恥ずかしい・・・
きれいになってきましたよ♪

Edit | Reply |