マリメッコ Pienet Kivet のトートバッグ 

IMG_2187.jpg

数ヶ月前に買ったマリメッコ Pienet Kivet(ピエネット キヴェット)のトートバッグ、キッチンのここにいつもいます^^

先日の調味料ラベルもそうなんですが、白黒すっきり化の一環として購入。

今までのものはお洋服が今よりナチュラル寄りだった数年前のSM2の福袋だったのを使ってました。
使い込んでくたびれてきたのと、主人が持ったときの違和感が半端ないので(笑)男性が持ってもおかしくないような大きくて丈夫なバッグを探してました。

私はお買いものにこまめに行く方ではないので、サイズはこれくらいないと困るんです。
それと几帳面に畳んでバッグに忍ばせる・・・という女子的なことが絶対できないのでエコバッグはキッチンに下げっぱなしです^^;

IMG_2195.jpg

キャンバス地でしっかりとしてます。
タグもクール☆
定番のウニッコもかわいいなと思いましたが、主人が持つことも考えてキヴェットにしました。
単なる丸なんだけど、いびつな水玉がなんだかとってもおしゃれなんですよね~。さすがマリメッコ!

IMG_2197.jpg

サイズはこれくらいです。
ファスナー付の内ポケット、マグネットボタンもあり使いやすいです。

IMG_2185.jpg

&homeに載せてもらった写真を見て、キッチンがあまりにそっけないかな~と感じたのでもうちょっと温かみのある感じにしたくって。
手始めに木のカトラリーを置いてみました・笑

あと鍋敷きとミトンでも飾りたいなあと妄想してます。




***

昨日は主人がいなかったので、並びのおうちのお友だちと集まって家飲み♪
なぜか子どもたちは泊まることになり、夜中まではしゃいでました。
IMG_2178.jpg
いいお友だちに出会えて本当に良かった。
ここで育って、みんなどんな大人になるのかな?

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0