秋色あじさいのドライたっぷり♪

最近特にインテリアの大きな変化はないので、まだご紹介してなかったアジサイのドライのことを。
昨日のリビングの写真でリビングの飾り棚にあるのわかるかな?

IMG_2251.jpg

数年前のものがさすがに色褪せていて、リビングのイメージと合わないなあと思っていたのです。
茎付きのものを探してオークションで購入しました。こんなにたっぷりなのにお安くて^^

IMG_2258.jpg

この微妙な色合い^^
やっぱりアジサイはかわいいなあ♪

全部で7本とたっぷりあったので、玄関にも。

IMG_2264.jpg

***

今週は妹の誕生日ということで中目黒のスペインバルに繰り出してきました。
ついにみんな30代とは!
なんかコーヒー飲んでるのだってびっくりしちゃうのに。
3姉妹でわーわー飲みながら、途中母にも電話して楽しいお祝いでした。
ますますいい女になってね☆

そして明日は運動会です。
徒競走、4位だったらごほうびの約束。目標が低い・・・笑
お弁当のキャラクターが決まらなーい><


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0