1年点検



なかなか時間が取れずに先延ばしになっていた1年点検がありました。

引き渡しは3月の終わりで、引っ越しは4月の11日。早いものですねー!

引っ越し当初のリビングの記事を読み返してみたら結構変わってるものですね。
そろそろ引き算が必要な気がする。
そしてストレチアの成長が恐ろしい! 配置換え検討中です。


半年点検はドアやクロスの不具合など細かい点がいくつかあったんですが、今回は見事に何もなく・・・
担当の方にも「何か気になるところは?これは?あれは?」と聞かれましたが一通りチェックしてもらっても特に不具合はなかったです。
なんか逆に申し訳ない感じ?笑
設備やお手入れのことなどおさらいトークを聞いて終了!

かわいい我が家。
次の点検は1年先なのでより手を掛けて大事にしてあげないとですね。


更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




COMMENT 0