this is your life

ポスターはキッチンカウンター前のここに飾ろうと思って買いました。

IMG_2344.jpg

リビングの目立つところにseriaの100円ポスターじゃあんまりかなあ~と思って^^;かわいいんだけどね。
とりあえず、と思ってマステで留めたまま気が付けば1年・・・

どうしましょうか。まずは床置き。
フレーム床置きって結構好きです。

IMG_2351.jpg

IMG_2357.jpg

でもやっぱり壁がさみしいのよね。そしてクローゼットの扉が当たるからここには棚が付けられないの。

IMG_2396.jpg

やっぱりこうかな?

IMG_2368.jpg

IMG_2389.jpg

キッチン周りは甘い感じにしたくないので、黒で引き締まった気がします^^


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


素敵な雑貨がたくさん***
トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


COMMENT 3

-  2013, 06. 11 [Tue] 08:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 11 [Tue] 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 06. 11 [Tue] 19:14

neru→鍵コメさん

お久しぶりです♪
ハンドメイドごぶさたなのに読んでくださって嬉しいです♪
今週ちょっとだけ納品するのでまた覗きに来てくださいね。

ポスターはあちらにそのときはなくって、
http://mydecor.jp/
で購入しました。注文翌日に到着して、手書きのお手紙も付いてたりと素敵なお店でしたよ^^

フレームはIKEAなんです。3ケタプライス☆
安いし軽くて落ちても割れないしオススメ!
近くにIKEAあったらぜひ♪

ポスター、空間をピリッとひきしめてくれていてとってもお気に入りです。
鍵コメさんのインテリアも気になります~^^

Edit | Reply |