ESSEに掲載されました^^

先週発売されたESSE 7月号に掲載していただいてます。

         

「リビング収納の悩み解決!!Q&A100」という収納特集でちょこっと・・・ほんとちょこっとです・笑
写真を飾ったコーナーと、娘のヘアゴム収納で出てます。

ESSE~! あんな有名雑誌に><
そして何より

IMG_2477.jpg


あのタニアさんの隣に載せてもらってるう!
こんな素晴らしいこと、私の一生に起こるなんて!

もりだくさんの内容で、私としては付録の「男子料理人の居酒屋風つまみ」がツボでした。
これを主人に渡しておうち居酒屋開催してもらおうっと♪

機会があれば手に取ってみて下さいね^^


***

娘も小2になったということで、最近懐かしの映画をブルーレイで観るのがブームです。
先日からバックトゥザフューチャーを1~3まで観て、昨日はグレムリン・笑
ギズモかわいかったあ。
グーニーズはいまいちみたいだったけど(スロース一見怖いしね)、結構もう一緒に楽しめて、忘れてたり当時はよくわかってなかったことに「ああ!そうだったんだ!」と納得したりと面白い^^
次はETの予定。楽しみー。
もうちょっと大きくなったらスターウォーズシリーズだね^^


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2013, 06. 12 [Wed] 11:09

こんにちは*

ESSE買いましたー(^^♪
うれしくなって見てしまいましたよー。
娘ちゃん、かわいい写真だねっ。

Edit | Reply | 

neru  2013, 06. 12 [Wed] 15:12

neru→sayuriさん

わ~見て下さったんですね~^^
立派な眉でしょう! ^m^
ちなみにごま位の大きさで私の写真も・笑

ESSE,気になるお料理特集がちらほら・・・
今夜は大阪王将の天津飯と餃子を作ります♪

Edit | Reply |