納品~フラッグガーランド ブラウン&ブルー

イベント用にフラッグガーランドを作りました♪



こちらはブラウン系。
ナチュラルインテリアの王道^^

IMG_2232.jpg

リネンやコットン・・・お気に入りの生地を5種類使いました。
白の生地は写真だとわからないけどコットンのレース地です。
ナチュラルなリネンコードに通しています。
軽いのでピンでなくマステでもOK。


ブルー系。

IMG_2206.jpg

夏らしくボーダーやダンガリーも混ぜて~

IMG_2208.jpg

小さな男の子部屋にもいいかな?と思って作ってみました。


小さな三角の布がなんでこんなにかわいいんだろう?って不思議になるけど、ガーランドってかわいいですよね^^
お部屋のイメージが簡単に変えられて大好き♪
接着芯を貼ってぱりっと仕上げてあります。

ラッピングをしたらイメージがつかみにくくなるなーと思ったので、ブラウンをひとつサンプルとしてshopに飾ってもらうようお願いしました。
ブラウン・ブルーともにふたつずつの納品です。
もう2色はまた後でUPしますっ。

イベント詳細はこちら***
Shabby*Chic

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 0