納品~フラッグガーランド パープル&ピンク



大好きなパープル♪

IMG_2503.jpg

花柄・ドット・ギンガムチェック・・・
ナチュラル過ぎないのでちょっと背伸びした女の子部屋にも^^


それと乙女なピンク♪

IMG_2514.jpg

ん~ガーリー!笑

IMG_2521.jpg

無地はC&Sのカラーリネン、ベリーです。素敵なお色。

窓ぎわにでもかわいいし、

IMG_2530.jpg

ペーパーポンポンと合わせたら最強な気がします^^

長めの方がアレンジがきくかな?とそれぞれ15枚の生地で作りました。
写真のように途中でたわませて飾るのが私は好きですが、どなたかのお部屋で好きなように飾ってもらえればいいなと思います。
素敵な出会いがありますように***

イベント詳細はこちら***
Shabby*Chic


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

読んだよ、のしるしにクリックお願いします↑




COMMENT 3

-  2013, 06. 18 [Tue] 09:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 06. 19 [Wed] 21:50

neru→鍵コメさん

こんばんは♪
PCの方にメール届きました^^
お手数おかけしちゃってごめんなさい!

お返事書かせていただきますね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 23 [Sun] 05:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |