うちの扇風機。

暑いですっ><
リビングに扇風機を出しました。



インテリアの邪魔をしないタワー型。
3年前に買ったものですが気に入ってます。
シンプルで、リモコンが本体背面に入れられるのもポイント。
それと段ボールがスリムで収納場所を取らないのも好き。
普通の扇風機って頭が大きいのでスペースに無駄が出ますよね。

最新モデルはこれなのかな?

アロマも使えるなんて~いいなあ~。


我が家の夏はこれとクーラー、そして去年購入した無印のサーキュレーター(そのときの記事)で乗り越えます。
子ども部屋・寝室の扇風機はごくごく普通のかたちのいただきものです。

IMG_2605.jpg

夏中リビングにどかんと大きな顔をしているものなので、気に入ったデザインのものがいいですよね。
あとは蚊取り器でこれ悩み中ー。多分買います・・・。


ビタントニオって!


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

COMMENT 0