ダイソーグッズでメイク用品の収納

少し前ですがダイソーでこちらをひとつ買い足しました。

IMG_2406.jpg

リビングでメイクするのでメイク用品の収納は以前書いたようにこちら

IMG_9373_20121209210748.jpg

バニティポーチ内でこまごましたものがごちゃごちゃしちゃうので最初にひとつ。

IMG_2419.jpg

立てて入れると取り出しやすい♪
アクリルでクリアなのも気に入ってます。そしてささっと水洗いしやすいのもマル。
気に入ったのでもうひとつ。

IMG_2411.jpg

この方がスペースもうまく使えます^^

こんな感じのいろいろを~

IMG_2428.jpg

ぎゅぎゅっとこちらへ。

IMG_2434.jpg

IMG_2439.jpg

コーヒー飲みながらささっとメイク♪
見やすい収納は時短にもなりますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

↑ クリックお願いします^^

トラコミュ
収納・片付け

収納好きさんの記事がいっぱい***



COMMENT 0