届きました♪ 蚊取り器~



先日買おうかな~と載せた蚊取り、その日の夜注文して翌々日には届きましたよ。


モスキートバスターなんて恥ずかしくて呼べない・笑

思ったよりさらに小さい♪ カワイイ☆

IMG_2621.jpg

スプレーでシュッとするタイプのを使ってたんだけど、薬剤のにおいが苦手で・・・
子どもが吸い込むのもちょっと嫌だなあと思ってたんです。

シンプルなルックスは我が家で愛用中のワッフルメーカー、ビタントニオ社とのコラボということで納得!



とりあえずこちらへ置いてみました。主張がなくてヨシ!

IMG_2648.jpg

娘に面白い答えを期待して「これなーんだ?」って聞いたら「虫よけ??」って。
あら?わかっちゃった~?ちょっと残念・笑


クリック頂けると更新頑張れます^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0