すべりこみ良品週間でお買いもの☆

なんとか間に合ったー!良品週間^^
バーベキューの予定が雨の予報で延期になったので(実際は晴れた・涙)無印でお買いものしてきました。

みなさんのおかいものはこちら↓
トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


掃除用品システム!!
ずっと気になってたんだけどついにっ。使い勝手などはまたレポしますね^^



消耗品アレコレ。バススポンジは初めてです。水切れが良さそうなので期待してます。

IMG_2695.jpg

ネクタイ。
店舗限定で1,000円だったんでつい^^
夫は毎日ネクタイだけど、飲み会や昼ラーメンでしみ付けたりするんですよねー><
ブランドのきちんとしたのと消耗品としてのネクタイと使い分けが必要。

IMG_2705.jpg

冬ー!笑
クッションカバーも70%OFFのさらに10%OFFだったの。これは買うでしょ。
奥のフレンチウールのもの、優しいグレーでツボです。
手前のホワイトもフリンジがかわいい♪ 冬が楽しみ!

IMG_2702.jpg

他にもお菓子を3つ買いました。
これだけお買いものして、クッションカバーふたつの元のお値段より安い♪♪

久々の店舗でのお買い物。楽しかったー!
大満足のお買いものでした。


無印楽しいよね♪のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

COMMENT 0