夫ごはんでおうち居酒屋

ごちそうさまでした♡

DSC07856_20130624171852.jpg

のんびりな週末、久々の旦那メシ開催♪

ESSEの付録「男子料理人の居酒屋風つまみ」からいくつかリクエストしました。

DSC07840_20130624163621.jpg
豚しゃぶとアボカドの手巻き
中華風のサラダを一緒に巻いて食べるの。さっぱりしてておいしい♪

DSC07852.jpg
オクラのチリコンカン
ビールが進みます^^

DSC07849.jpg
ヤマイモと納豆のお焼き
娘受けも考えてねばねばもの。

DSC07853.jpg
豚挽き肉とゴーヤのトンペイ焼き
ゴーヤって斬新!

DSC07844.jpg
切り干し大根とホタテのサラダ
これは「おつまみ横丁」から。鉄板のおいしさ。

DSC07854.jpg
〆にたらことチーズの焼きおにぎり☆
クックパッドで探してたみたい。しそがポイント!

お買いものからお片付けまで全部どうもありがとう。
おいしかった~♡
作ってもらうごはんって本当にシアワセ。
毎度ながら主人は全部レシピ通りに作るから4人前・笑 食べ過ぎたー。


クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

