花柄レギンスコーデ♪

今日は突然ですが洋服のこと。
流行に乗っかって花柄レギンス買ってみました♪

IMG_2669.jpg

もちろん娘のー^^
私には無理です~・・・

これに合わせるためにノースリーブのワンピを2枚追加。

パキっとグリーン!IMG_2660.jpg
リボンがかわいいです♪IMG_2664.jpg

ビビッドなピンク!IMG_2653.jpg
シンプルでラインがきれい。

実はホワイトを注文したつもりが間違えてイエローに・涙
これはこれでかわいいんだけどやっぱりホワイトも欲しいなあ~。
でも全く同じじゃつまらないかな~、と。
で、こちらを買いました。

IMG_2766.jpg

やっぱりピンクにはこちらの方が上品で合うかな?

IMG_2777.jpg
これに白い麦わら帽子とサンダル^^

韓国子供服ってサイズ選びが難しいけど、プチプラでかわいいデザインのものがあるので最近気に入ってます。
モノトーンや大人っぽいくすんだ色味を着せるのが好きだったんだけど、今しか着れないかわいい色のお洋服が気になって来てます。
ちなみにネットで服を買うとき、色は全部娘が決めてますよー^^

着てみました。
IMG_2680-2.jpg
背中の開きもカワイイ☆

IMG_2689-2.jpg
何このポーズー・笑

夏休みは大活躍の予感***

トラコミュ
教えてカワイイ子供服



プチプラお洋服たち。




スポンサーサイト

COMMENT 0