エアコン対策~無印サーキュレーターと間仕切りカーテン

関東も梅雨明け!ということで暑い!暑すぎます><
昨日からエアコンつけはじめました。

と、いうことで去年買った無印のサーキュレーターを出しましたよ。



それとリビング階段には間仕切りのカーテンを。

IMG_2899.jpg

あるとないとでは大違い!
冬の深い紫が気に入ってたので、夏用もカラーリネンで作ってもいいかも♪

何はともあれ体が資本! 一人でいるとついエアコン点けるのガマンしちゃったりしてたんだけど、体壊しちゃ意味がないので今日はパートから帰ったら迷わずつけさせていただきました。
家族みんな夏バテせず夏を涼しく乗り切れるよう色々工夫していきたいです^^
長い夏、みなさんがんばりましょう♪

更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



COMMENT 0