シンプル温湿度計で熱中症予防***



暑くなったので温湿度計を出しました。
室温チェックは大事ですよね。
冷房は28℃で入れてますよ^^

シンプルですがなかなか見やすくて使える子です。
温度・湿度・そしてお天気マークは約3~12時間後の天気を予測してくれるっていうもの。

これ他の商品を買ったときにプレゼントでいただいたものなんですが、夏の間はかなり重宝。
他の季節も出しておけばいいんだろうけど、そーんなにインテリアとしての見た目が好きという訳ではないので電池を抜いてしまい込んでました^^;


レビューが多くてびっくりしました。
人気なんですね・笑

IMG_2934.jpg

目につきやすいこちらに^^


いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

COMMENT 0