ソファからのリビング風景と模様替え妄想・・・

昨日宣言通りソファでお昼寝を・・・^^
眠りに落ちる前にふと撮ってみました。
ソファからの我が家の風景。



毎日の風景。改めて写真に収めてみると気付くことがあったりします。

特に代わり映えしませんがダイニング側はこう。

IMG_2987.jpg

キッチンのカウンター周りがずっとしっくり来てなくて。
入居当初よりは好きになってきたんだけど、もうちょっとなんとかしたい。
すっきりさせたいような、無骨にごちゃっとさせたいような・・・
イメージが固まらないのでまだまだ動けそうにありません><

妄想の日々・・・。
すっきりカウンター下収納を入れちゃうか?でも面白みはないなあ~。


このタイプを幅いっぱいにするとか・・・
でもカウンターの奥行きが狭いから変かな?

PCデスク横のスペースにオープン棚?
見せる収納にちょっと憧れが・・・
あ~でも収納家具は増やしたくないなあ。

それとダイニングチェア(ベンチじゃない方)がギシギシするのでイームズのリプロダクトに替えちゃうとか


色は黒だなあ。


カウンター前に置いた観葉が完全にカウンターの高さを超えたので移動先はどうしよう??

あとね、ダウンライトがどうしても好きになれないのでビーズランプを作ったらどうかな、って思ってます。(もう1年くらい思ってます・笑)

・・・なんて考えたり考えなかったりの日々です。


今日の関東は久々に過ごしやすくてクーラーいらずでした。
暑いとなんだか疲れちゃって! 習い事行く前に10分だけ~とか言ってちょこっと昼寝させてもらってます^^; 年齢を感じますです・・・。

更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト

COMMENT 0