コストコで日用品と、深海が熱い!

ちょっと前の週末、コストコでお買いもの。
我が家はビールが無くなりそうになるとコストコです。
ここのところ来客(家飲み)が多かったし、夏なので減りが早いですー。

ビール3ケース(笑)と食品はさくらどりのムネ・大容量のプチトマトなどなどを購入。

今回は日用品を・・・



ダウニーはストアクーポンで安かったです。容器の形が変わりましたね!
洗濯洗剤は・・・

IMG_3079.jpg

どんっと4kg!!笑

洗剤類はこちらに移し替えて使ってます。
節水!ということですすぎ1回派なので、ナノックス愛用^^
ドラッグストアにお買いもの行くのが面倒というか、ストックを買い忘れることが多いのでこの大容量は嬉しい~♪
これで2,398円でした^^

IMG_0525.jpg

それといつもの娘の歯ブラシ。

IMG_3087.jpg

自分磨き用&仕上げ磨き用こまめに取り替えたいのでブルーも文句言わずに使ってもらいますっ。

IMG_3097.jpg

あとワインも2倍のサイズ・笑
我が家でお気に入りのビールが円安の影響か最近値上がりしちゃって悲しい・・・。

***

話は変わりますがダイオウイカ熱いですね!!!
土曜のNHKスペシャル録画しておいたので昨日娘と観たのですが大興奮! 
面白すぎたので日曜のサメも観ました~^^ あの目ー!笑
上野、行っちゃおっかな~♪


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガラス玉  2013, 07. 29 [Mon] 21:24

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ワインでか!!(笑)
コストコ、やっぱりいいですか?
ウチの近くにはないので、一度も行ったこともないんですが、どれも大量&デカサイズでいいのかな?

サンキュ!とかよく特集組んでるけど、ママ友とかみんなで分け合えるような環境があるといいのかもね。

まぁ~ウチの地域は物価が安くて、どこのスーパーも安いから、コストコが進出してくることはないでしょう(笑)

Edit | Reply | 

neru  2013, 07. 31 [Wed] 19:21

neru→ガラス玉さん

こんばんは^^

ワインでかいですよね!注ぎにくい・笑

コストコは安さというよりも海外旅行でスーパーに立ち寄る的な楽しさでつい行っちゃいます♪
お肉も新鮮でおいしいですよ^^
雑誌のコストコ特集とかつい読んで新しい掘り出し物を探しちゃいます。

行くと万単位で飛んでいくので、毎日のお買いものが安いのが一番ですよー。
うらやましいです^^

Edit | Reply |