キャンドゥでアンティークなシャンプーラベル

菜箸を見つけたときにこんなのも買いました♪

IMG_3183.jpg

シャンプーとか、ボトルのラベルです♪
貼ってはがせるタイプ。

IMG_3184.jpg

ステンドグラスって書いてあるけど、透け感があってかわいいんです^^
ガラスのボトルに貼ってもいいですよね♪
字体とか色味もすごく好きな感じ。

トラコミュ
ナチュラル&シンプル雑貨


愛用の無印の詰替え容器、並び順で覚えてるから今まで数年間特に不便もなく過ごしてきましたが、これを機にラべリング♪

IMG_3199.jpg

ホワイト×グレーの空間にここだけ色味が足されました^^

ラベルの周りの部分も何かに貼りたいな・・・
あ!そうだ!

IMG_3212.jpg

窓際に置いてある娘のお風呂用おもちゃの入れものにペタリ。


読んだよーのしるしにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



COMMENT 0