IKEAでお得すぎるお買いもの

夕方まで予定のなかった土曜日、暑すぎる・・・ということで朝ごはんがてらIKEAに行ってきました。

残念ながら朝食のビュッフェは終わっちゃってたんだけど、キッズメニューのカレーは半額で125円☆
ジュース・ゼリー・おもちゃ付きですよ。どういうこと?笑

娘がスモーランドで遊んでるうちに細かいものを色々お買いものしました。

IMG_3236.jpg

トラコミュ
イケア


サイトで見て気になってた新しいキャノピー、実際見たら今のものより娘部屋のイメージにぴったりだったので♪
嫌ーって言われたら困るので遊び終えた娘のチェックを受けてレジへ^^;

IMG_3248.jpg

モノトーンのリングカーテン、これ3000円くらいのが499円でした!
生地買うより断然安い!ということでお買い上げ。

IMG_3246.jpg

アートカード2種。
ちょうちょは娘部屋にいいかな?

IMG_3238.jpg

それぞれ5枚入りです。
これ、9円だった!驚
思わず買っちゃうよね?

IMG_3251.jpg

これも9円シリーズ。2個入りだったのでふたつ買いました。

IMG_3244.jpg

あ、そうそう、一緒に写真撮り忘れたけどグリーンと鉢。

IMG_3253.jpg

今日は主人は仕事なので買ったものたちをあれこれしてみようと思います^^


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


COMMENT 0