カステヘルミ、我が家はグレー^^

IMG_3257.jpg

先日の楽天買い回り(の記事)で買ったイッタラ・カステヘルミ。
クリアか悩んだ結果、グレーを3つにしました。



涼しげー^^

IMG_3260.jpg

ブラパラやアイノアアルトとの相性はもちろんよし♪

IMG_3275.jpg

ああ、ソファでだらける娘はスルーで・・・

一番使うのはこれかな?

IMG_3280.jpg

私の基本の朝ごはん。
ヨーグルト+フルグラ+コラーゲン(笑)

コラーゲンはこれね。


今まで使ってたガラスのボウル、IKEAでとりあえず買ったものがサラダにかき氷にヨーグルトにと大活躍で、いくらなんでも100円しなかったものなのでもうちょっといいのが欲しかったのです^^;

なんでもないヨーグルトでもちょっといいものに見せてくれる・・・。
人気の理由がわかったような気がします。
サイズもちょうどよくって気に入りました♪

トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


一緒に買ったナハトマンは無料ラッピングをお願いしました。

IMG_3292.jpg

エルメスカラーでなんか高級に見えるかも^m^




クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0