guam旅行***

DSC08196-2.jpg

グアムへ行ってきました♪

5日間満喫して来ましたよー。ダイジェスト☆

guam.jpg

ホテルはプールの充実したPICのロイヤルタワー。
オーシャンビューで毎朝ベランダでビール飲みつつ朝ごはんが至福の時間でした。
主人はシューズを持参して毎朝ランニング。気持ち良くってはまったそう。

のんびりしようなんていいつつ結構予定はきつきつだったんですが、プール好きの娘、4日間プール三昧で一番はまったアクアウォークっていう水上のマットの上を走るアクティビティー往復できるまでに。私は最高4歩で落ちました・笑
夜も9時半まで入れるのでディナー後にまたプール。元気だなー=3

PROAとTONY ROMAでリブも食べ、毎日肉食。
ココパームビーチへ向かうバスがトラブルで停まったりもありましたが「sorry.bus trouble...」笑
本当に素敵な静かなビーチで、お魚もうじゃうじゃたくさん見れました♪

夜はハイアットのBBQディナーショー・ニッコーのマジックディナーショー・ナイトマーケットと盛りだくさん。
マジックショーは日本から予約をしていったら最前列中央の席で、娘はステージに呼んでもらってトランプマジックを体験。全く分からなかった!!!大興奮!

チャモロビレッジのナイトマーケットは毎水曜日に行われているグアムのお祭りです。
今回初めて行ったんですが屋台が立ち並んで、異国に来たーって感じがしてすごく面白かったです。

半日だけお買いものに充てていて、娘はもっと遊びたいというのでPICのキッズクラブに預けました。
クラブメイツのお兄さんお姉さんがゲームをしたりプールで遊んでくれたりと、親は緊張しましたが楽しんでくれたよう。こういうのに一人で飛び込んでいける性格って我が子ながらすごいわあ。
日本の同じ年のお友だちと仲良くなってお手紙交換とかしてました^^

3年ぶりのグアムはやっぱり楽しかったー♪♪♪
この夏一番の思い出ができました。

今日はお土産持って実家に行ってきます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2013, 08. 25 [Sun] 08:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 08. 26 [Mon] 14:11

neru→鍵コメさま

メールに気付かず大変失礼いたしました!
先ほど返信させていただきましたので、ご確認お願いいたします。

Edit | Reply |