洗面台の引き出し収納

電気代のお知らせが来てました。
予想はしてたけど恐怖の1万超え><
5日旅行行ってたのにこれだもの~。来年の夏は普通の暑さでありますように・・・。


さて1階のごく普通の洗面台。
特に変えたわけではないんだけど、そういえばご紹介してなかったので引き出し内を撮ってみました。
鏡面裏は娘には届かないので歯ブラシ以外の娘グッズはこちらに収納してます。



取り出しやすい上段はこちら。

IMG_3392.jpg

ダイソーのお気に入り収納グッズを多用してます。
6分割のケース、手前は娘のもの。

キシリトール・レノビーゴ・歯磨き粉
ヘアバンド・お風呂用ヘアゴム・ひとつあき~


全部同じお店でした。コーラ味おいしいらしいです^^;

奥が私のもの。
私はここで髪をセットするのでヘアアクセを。
娘はリビングでするのでリビングソファー下にあります^^

IMG_3396.jpg

横にあいたスペースに先日購入したヘアアイロンをIN。



買って大正解♪

下段はこんな感じで。

IMG_3394.jpg

ドライヤー・マニキュア・除光液です。
このお気に入りだけどたためないドライヤーと引き出しの幅にぴったりサイズのケースを見つけるのに苦労しました。



引き出しの中って油断するとすぐごちゃっとするので、最初にケースでスぺースを分けたことでどうにかすっきりを保てている気がします。

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

ガラス玉  2013, 08. 28 [Wed] 19:52

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

電気代1万円超えですか。
neruさんちはオール電化なんですか?
電気代が高いとちょっとへこむよね。
ウチは因みに、8月分(33日間)で199kwh、家を建てて15年目ですが、初めて夏場に200kwhを切ったかも。

とても清潔感のある洗面ですね!
洗面台も下の空間があるから体重計などもしまえていいなぁ~。

Edit | Reply | 

neru  2013, 08. 29 [Thu] 18:14

neru→ガラス玉さん

超えちゃいました~大台を!><
ちなみにオール電化じゃないですよー。
ガスの床暖なんで、冬はガス代におびえるんです・苦笑
ガラス玉さんのおうちはすごいですね!うちは約1・5倍使ってました・・・^^;

体重計の置き場にはずっと悩まされてきたので、お願いして代えてもらったんです。
子どものスツールも置けてちょっとしたことだけどお気に入りです^^

Edit | Reply |