男前フライパンと収納

るん♪



期待通りのかっこよさ! クックワンネオのフライパンが届きました。




メインで使う26cmは前回カインズホームの白いものを購入したのですが、コーティングがはげてきてしまいました。くっつくフライパンってものすごいストレスですよね。
鉄のものを長く使うという生活は憧れつつもものぐさな私には無理・・^^;
フライパンは消耗品と考えているので、今回はがらっと変わって黒にしてみましたよ。

IMG_3529.jpg

持ち手もすっきり。一見鉄のフライパンのようじゃないですか?
この持ち手がすぐれもので、熱くならないから調理用具のちょい置きに使えます^^
レビューも多いので期待! 長持ちしてくれるといいな。

IMG_3519.jpg

モノトーン気味なうちのキッチンにも合います~^^

IMG_3508.jpg

収納はこちらに。

IMG_3541.jpg

中華鍋・フライパン大小・ふた類・シリコンスチーマーは立てて収納。
それとティファールのお鍋×3

一番良く使う調理器具は取り出しやすく・・・。
その下の引き出しにホーロー鍋×2・圧力鍋です。

トラコミュ
収納・片付け


いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2013, 09. 06 [Fri] 19:48

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いやー、いろいろ見させてもらいましたが、いいですねぇ。
こんな家に住みたい、っていう。

自分もインテリア好きで、昔はよくこってました。
今は、だめですねぇ、生活感が。

脱サラして、おしゃれなお店持ちたいなと思いながら。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!


今後とも、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

neru  2013, 09. 06 [Fri] 19:57

neru→Nshimaさん

はじめまして。

私はばりばりの主婦なので(笑)リーダー論というのには程遠いのですが・・・
このブログに目を留めて下さってありがとうございます^^

Edit | Reply |