遠足と撮影と

今日は娘の遠足でした^^
昨日は大雨だったんですが学校で40個以上のてるてる坊主を作ったらしくなんとか曇り空。
お弁当気になって早起きしちゃった=3

IMG_3548-2.jpg

小学生女子のママにはわかるほっぺちゃん♪

仕事終わりにダッシュで帰宅して、その後インテリア誌の取材がありました。
収納を中心に、ということで今までの撮影とは違う恥ずかしさ・・・汗

あんな所やこんな所も(笑)開けて撮っていただきました。
一体どうなるのか!?不安だわ!!!
途中娘も帰ってきたんだけど、ライターさんにお片付け方法を語っていたらしい=3
私も教えて欲しいわー。

お嬢さんのいらっしゃるライターさんで、ほっぺちゃんトークなんかもできて楽しい取材でした。
私も表参道のほっぺちゃんショップで娘とデートしたいな♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0