IKEA 新商品のベッドキャノピー♡

おはようございます。
オリンピック決まりましたね♪
7年後・・・娘中学生かあ~。私もなかなかの歳だわあ・笑
チケット取れるのかしら???一生に1度かもだから絶対見せてあげたいな。

写真がたまってきてるのでどんどん行きます!

先月購入した(そのときの記事)新商品のベッドキャノピー、TISSLA。

かわいいです♡

IMG_3680.jpg

くすんだ淡いピンクがツボツボ!!!

IMG_3689.jpg

グレーのレースに、ピンクのスパンコール♡

以前のはね、ぱきっとした赤が嫌で外してバテンレースを付けたり、リバティも貼ったりしてたんだけど、チュールについたカラフルな丸とか気になっててもっとリメイクしようかな~と思ってたんです。
そしたら新しく出てて!!興奮!!!

IMG_5797.jpg

淡いパープルなお部屋にしっくりなじんでくれました。
かわいい♡ ←しつこい

IMG_3672.jpg

お買いものの参考に☆ 
トラコミュ
イケア

楽天でも買えるみたい


今週はたくさん更新しそうなので応援お願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0