IKEAのカーテンで・・・

1階のミシン部屋兼衣装部屋です。
どこが変わったかわかるかな?



そうです!
先日連れて帰ったモノトーンのカーテンは、こちらに使うために買ったのだ。
洋服収納の私コーナーの目隠しカーテンです。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


IMG_3655.jpg

以前のこちらに写ってるベージュのカーテンはもともと付いてたんだけど、すごく安っぽいぺらぺらの生地ですぐ変えようって思ってたんです。
カーテンリングもプラスチックでこころもとなく・・・

でも1年以上もつい面倒で先延ばしに><
生地もこれだけ買うとなると結構なお値段するしね。
そしたら見つけた499円!!!

IMG_3665.jpg

ハトメになってて結構しっかりしてます。
黒がメインなので部屋の雰囲気と合わないかしら??北欧色強すぎ??一応前のカーテンも洗濯してキープ・笑
最初落ち着かなかったんだけど1ヶ月経ってなんとも思わなくなってきました=3

40㎝くらいかな?カットして裾上げしました。

IMG_3664.jpg

ここで着替えて鏡でチェックしてパジャマは白いかごの中っていう動線です^^

次回はカットした余り布で作ったものをご紹介しますね。


目指せ!今週毎日更新!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2013, 09. 11 [Wed] 20:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2013, 09. 12 [Thu] 15:58

neru→鍵コメさん

見ました見ました♪もう釘づけです・笑

そうそうー!!!!
私も初めてだったんでびっくりしましたよ!

そして感想、私も一緒ー!! ^m^
やっぱり色々違いますよねー。
ここ突っ込まなくていいの?って思ったりー。ぷぷ。
こんなこと話せる人いないので、ああ鍵コメさんと語りた過ぎる!笑

連日更新、誰に言われた訳でもないのに地味に継続中です^^

Edit | Reply |