チルウィッチのランチョンマット買い足し♡

早速追加したチルウィッチ、届いてます。





にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


グラベルに続いて選んだのはダークウォルナット。
ちなみにこのロゴはシールなので剥がしましたよ^^


いつものごはんでも、なんとなくそれなりに見える恐るべしランチョンマット効果!
娘は「今日はごちそうだねー」主人は「今日はパーティーなの?」笑

色の違い・・・

IMG_3878.jpg

家飲みの準備中にパシャッ!!

IMG_3907.jpg

テーブルランナーも使ってますよ^^
白黒がほとんどな我が家の食器たちにしっくりまとまってくれたような。

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


IMG_3935.jpg

シンプルで主張がなさそうに見えてなかなかのやり手です^m^
和食器にも合うよね。
買って良かったー♪

家飲みではキッズたちが豪快にジュースをこぼしてくれたので(お約束)、ささっと水洗い。チルウィッチ最高だわー。

みなさんのクリックで一週間毎日更新できました^^ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

お天気が不安ですが・・・良い3連休を☆

スポンサーサイト

COMMENT 0