焼きドーナツ***

グアムのKマートで買ってきたビスクイックのパンケーキミックス♪



塩気が効いてて日本のホットケーキミックスとは全く違う食べものという感じ。
お食事系パンケーキにも合うのでお気に入りです。
娘用にはお砂糖を加えて、最近は連日チョコバナナパンケーキの朝ごはん^^

小さなお客さまの予定があったので、焼きドーナツを作ってみました。

IMG_3940_20130917150838556.jpg



トッピングするかどうかで食いつきが5倍は違う・笑

お菓子作りたいな、でも時間はそんなにないなっていうときビタントニオは大活躍。
ワッフルが一番作るかな。
いつ買ったんだっけ?と思って購入履歴を見てみたら4年半も前だったー。
かなり元は取った感じ。でもまだまだ働いてもらいます^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

COMMENT 0