リネンのエプロン

IMG_4012.jpg

ついに念願のリネンエプロン☆

長年の候補たち***


・・・。
お高いので作りました・笑

ときどき主人もキッチンに立つので少し長めでシンプル、甘くないものが欲しかったのです。
台風でおこもりだった連休最終日におりゃっ!!!と勢いで作成。
もうちょっと長くしたかったけど、手持ちの生地これでぎりぎりでした。
お得意の直断ち目分量ソーイング♪

主人用に長さ調整できるようにして・・・

IMG_4021.jpg

裾は耳を使って・・・

IMG_4023.jpg

ポケットに久しぶりのステッチ。

IMG_4019.jpg

濃いグレーのリネンできりっとひきしめたつもりです^^

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


今までのはしまい込んでたけど冷蔵庫横に掛けました。

IMG_4070.jpg

IMG_3999.jpg

長いお付き合いになりそう。くったり味が出てくるのも楽しみです^^
ではまたまた良い3連休を♪

クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0