お誕生日

IMG_4176.jpg

誕生日でした^^

ごくごく個人的キロクです***


3連休の当日は大学時代のお友だちとたまたまランチの約束。
群馬に戻っている友だちがアメリカ赴任に付いていくとのことで、5年ぶりに4人組で集まりました。
二子玉のシャッターズでランチ♪ ジルカフェでお茶♪
トークの内容がこども・住宅ローン・加齢とそろそろSK2に手を出すかどうかについて・・・など、18の頃とは確実に違うわ・笑


たっぷりしゃべってチャリをばーっと漕いで帰宅すると、お花を用意してくれてました。
主人と娘で、しかも姉のお店まで買いに行ってくれたそう^^
胡蝶蘭なんてはじめてよ。ありがとう。

IMG_4175.jpg

うさぎは娘が選んでくれたんだって。リンゴもカワイイ☆

そして私がほっつき歩いてる間に主人が作ってくれた夜ごはん。

DSC08329-2.jpg

IMG_4112.jpg

いくらつやつや♪
前日から筋子をほぐして醤油漬けにしてくれてました。
仙台に住んでたので毎年はらこめしはこの季節になると作ります。秋の味覚^^
全部おいしかった~。ごちそうさまでした!

翌日はみなとみらいの万葉の湯へ。

DSC08371.jpg

朝から晩までのんびり~。ここは観覧車が見えるし娘のお気に入りなのです。
ちなみに今週末も行く予定=3


そして昨日は3姉妹+母でお誕生会^^

DSC08384.jpg

楽し過ぎる女子会!

DSC08377.jpg

中目黒のお店、個室になってておしゃれだった~☆
どんな感じかっていうとこんな感じ。

DSC08389-2.jpg

65歳・笑


みんなみんなありがとう。大好きー!
好きな人におめでとうって言ってもらえるって本当にしあわせ。
お誕生日はいくつになっても嬉しいです。
そして私もお母さんみたいなかわいい年の重ね方をしたいな。

おめでとうクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

COMMENT 0