スタンド式のアイロン台

少し前のことですが、実家に行ったときにスタンド式のアイロン台をもらいました。



母もお隣さんに未使用のものを頂いたそうで、普通のアイロン台はあるし、大きいし、捨てるのもなんだし・・・
姉も妹もいらないっていうので、う~ん・・・と思いつつ車に積んできたんです。

1カ月以上経ってみての感想。

最高です♪♪笑

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


スタンド式のアイロン台といえばロレッツのこちらですが


素敵~☆

なんでこんなに評判がいいのか初めてわかりました。ロレッツじゃないけどね!

立ったままでもかけられますが、アイロン嫌いの私は溜めて一気がけなのでスツールに座って。
キッチン前のここに来客が多いとき用のスツールを置いてあって、コンセントもあるのでここでラジオ聴きながらのんびりかけます^^
今までは床にぺたんと座り込んでいたので、断然楽ちんになりました。

IMG_4236.jpg

ちょい置きできるのも嬉しいポイント。

IMG_4229.jpg

愛用のDBK♪


どうなることかと思った収納ですが、リビング収納のこちらにいれたら問題なしでした^^

IMG_4247.jpg

苦手な家事も少し楽しく♪
スタンド式のアイロン台、検討されてる方がいたらおすすめです!!

更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0