web内覧会 子ども部屋・寝室

3階の続きです♪

まずは左のドアを開けて娘の部屋です。どうぞ!

IMG_4313.jpg

ここだけ既製のカーテンを用意したので(といっても納戸と寝室は手持ちの使い回し)今のところ一番部屋らしい感じがします^^

小1になった娘。学習机を白に決められちゃって・・・。好みがうるさい><
母は路線変更してナチュラル→ガーリーでちょっとフレンチなイメージで妄想して部屋作り中です。

IMG_4320.jpg

淡いパープルのアクセントクロスにいちごの刺繍レースカーテン。
片開きにしてパープルのお花クリップで留めました。
このカーテンも白じゃなくて少しピンクがかってます。

IMG_4323.jpg

ベランダ側の掃出し窓はかなりラブリーなドット柄。こちらも本人希望で^^;
あんまり姫系になるのは避けたいところ…。

ベランダは少し奥行きがあって広めなので、ガーデンテーブル&チェアを置いてあげたいなあ。

IMG_4325.jpg

女の子の部屋っていいなあ~~~。
早く家具を置いて完成させたいです♪♪


向かいのドアを開けると寝室です。

IMG_4328.jpg

IMG_4331.jpg

ブラウンのクロス、ベッドリネンやカーテンもブラウン系です。
落ち着いた空間にしたいな。
我が家はみんなよく眠るので、すっきり居心地の良いお部屋になるようがんばりまっす。



ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

まりの  2012, 04. 08 [Sun] 13:11

初めまして♪

こんにちは(*^^*)
うちは来年家を購入予定で、こちらにおじゃまして、最近、最初から全部読ませて頂きました~(^-^)v
うちは、予算的に建売かなぁと思ってたんですが、せいぜいキッチンや床や建具の色を選べるくらいかなぁと思ってたのが、neruさんのブログを読ませて頂いてから、建築前の建売いいっ!!と絶賛しております(笑)
白いドア可愛いですね~(//∇//)うちは全体的に白にしたいと考えていますので、色々参考になりました。
neruさんのお宅はもう完成ですが、これからもインテリアなど見せて頂けたら嬉しいです。

Edit | Reply | 

neru  2012, 04. 08 [Sun] 16:36

neru→まりのさん

はじめまして♪コメントありがとうございます!嬉しいです~

最初から読んで下さったんですね!わあ~、照れます・笑

私もおうち買うの初めてでしたが(笑)建売の割には楽しめたんじゃないかと思ってます^^
HMにもよるとは思うんですけど、聞いてみるのはタダなので、なんでも聞いてみた方がいいですよ!
素敵なおうちに巡り合えますように・・・

白のドア、自分でも満足してます^^
雑貨が映えるし、おすすめです!!

つたないブログですが、参考にしていただけるなら光栄です☆







> こんにちは(*^^*)
> うちは来年家を購入予定で、こちらにおじゃまして、最近、最初から全部読ませて頂きました~(^-^)v
> うちは、予算的に建売かなぁと思ってたんですが、せいぜいキッチンや床や建具の色を選べるくらいかなぁと思ってたのが、neruさんのブログを読ませて頂いてから、建築前の建売いいっ!!と絶賛しております(笑)
> 白いドア可愛いですね~(//∇//)うちは全体的に白にしたいと考えていますので、色々参考になりました。
> neruさんのお宅はもう完成ですが、これからもインテリアなど見せて頂けたら嬉しいです。

Edit | Reply |