秋支度、リビング

無事に無印でのお買いもの済ませました♪
明日届くみたい♪ でも明日はランチとショッピングの予定だから店舗に寄っちゃう予感・・・^m^

今日は朝から雨で肌寒いくらいです。
先週末、ようやく扇風機を掃除したというのにー。

で、リビング少しずつ秋支度。



どこが変わったかわかるかな?
階段のカーテンを秋冬用の深いパープルに替えました。
暖房が逃げないようになので、まだ今月は使わなそうだけどお気に入りなので早めにつけちゃいました。

IMG_4396.jpg

こんな色です^^

IMG_4405.jpg

それとハロウィンに向けてちょこっと。
お菓子を入れられるガラス製。

IMG_4413.jpg

こちらはキャンドルなのです。

IMG_4424.jpg

家でのハロウィン支度はこれくらいかな?
クリスマスと違ってそんなに盛り上がってませんー・笑
TDLと英語教室のパーティーで娘、アリスになる予定^^

雨だし主人は休日出勤だしヒマー!、というわけで朝からあんこ炊いてたい焼きを作りました。
焼き立て最高♪

IMG_4535.jpg

これから娘と泡風呂です・笑
予定のない週末もいいよね^^


更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト

COMMENT 2

sara  2013, 10. 05 [Sat] 15:27

たい焼き美味しそうですね~♪

そして泡風呂~!
うらやましいです~♪
私も入りたくなっちゃいました^^

うちも早く
無印行きたいです^^

また来ますね~♪

Edit | Reply | 

neru  2013, 10. 06 [Sun] 09:09

neru→saraさん

おはようございます♪
たい焼き、食べ過ぎちゃいました・・・笑
まだあんこ残ってるのであんぱんにするかおもちか・・・・ああ悩みます・笑

昼からお風呂、娘がお風呂好きなのでときどきやるんです^^
私は1時間で出たけど、1時間半くらい入ってたかな?女子ですねー

無印、店舗だと限定でセールのものとかあって嬉しいですよね。
今日、多分、行きます・・・^m^

Edit | Reply |