秋支度、娘ファッション

今日はインテリアでなく娘のお洋服などなどなので、ご興味ある方だけお付き合いください^^

秋支度といえばお洋服やあったか小物なんかも気になりますよね。
娘の足元は今年はこれで行きます♪ まあ学校は瞬足ですが・・・



ムートンブーツは毎年サイズアップしてこちら。
去年のグレーが気に入ったので今年も同じ色にしちゃいました。


バレエシューズってかわいいですよね^^
タイツに合わせるの大好きー。
以前ヴィクトリアのベロアストラップを履かせてたんだけど、速攻つま先剥がしちゃったのでお手頃価格が嬉しいGUで。中までドットでキュート^^

IMG_4442_2013100618034024a.jpg

奥のチュールのキュロットもGU☆ 娘大喜びっ 作るより安いっ

こんな感じで着せたいなあ・・・

IMG_4448.jpg

これ、去年かわいすぎて2色買い^^


ブーツだとこう。

IMG_4457.jpg

このベレーはぬくぬくでかわいいの♪
早く寒くなれー!

IMG_4464.jpg

こんな組み合わせもラブリー♪

IMG_4505.jpg

このドルマンニットは送料込み490円で買いました^^申し訳ないくらい!


おちびさん。
IMG_4513-2.jpg


ブーツはこんな感じでもいいよね。
ほぼスカート派の娘だけど、ときどきデニム。

IMG_4493.jpg

パープルのカーディガンはGAPのアウトレットで娘がしつこくプッシュするので、え~?って思いつつ買いましたが結構合わせやすかった。
長めだからショートパンツに合わせるとかわいいです。母が間違ってました・笑

お洋服考えるのって楽しいですよねー。
以前はコート・トップス・ボトムス全部ハンドメイドだったりしたんですが、最近はプチプラなお洋服探すのも楽しくて^^
娘の「カワイイ」と私の着せたいの妥協点を探しつつ、あと何年お洋服選び一緒に楽しめるかな?

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

COMMENT 0