無印から届いた♪ プラス店舗でお買いもの

良品週間の無印ネットストアで買ったものが届きましたよ。

どーん。



と大きな段ボールがふたっつ。
下の箱は別便で届きました。
配送料のかからないお誕生月で助かりました=3

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


買ったもの。

IMG_4569.jpg

収納用品メインの日用品がちょこっとです。

IMG_4574.jpg


ナイロン樹脂ターナーはすでに持ってるナイロン樹脂ビーターと同じくつなぎ目がないのが素敵。
週末お好み焼きを結構するので、2つ欲しかったの。

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)も今回は買えた♪
たくさんぱしゃぱしゃできるお値段が嬉しいのです。
乳液は普通サイズをリピート。

そして昨日店舗にちょこっと寄った(案の定)のでこちらを買いました。

IMG_4580.jpg

3サイズ対応ステンレス兼用ふた大と足なり直角サポート靴下のウール混ショートソックス。

靴下は70%オフからさらに10%だったのでつい~。あったかそうです♪

IMG_4583.jpg

収納用品はどこに使うかまたご紹介しますね^^


更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0