seriaでアンティーク風なお買い物

夫・娘をBBQに送り出し、朝からせっせと荷造りです=3
さっき、午前に届いたカーテンを掛けに行ってきてかなりテンションが上がりました^^

荷造り終わるかしら・・・
現実逃避で昨日セリアで買ったものをご紹介します~

IMG_4403.jpg

アンティーク風のドアノブ♪

IMG_4416.jpg

これ100円なんて申し訳ないくらい・・・

気に入らなくて、いつか変えようと思っていたトイレの収納棚、思いがけずすぐに変えることができて嬉しい!!
ちなみに取っ手類を変えたのって初めてで、できるかな??なんて心配してたんだけど5秒でできた・笑


階が違うけどビフォーアフターです

IMG_4041.jpg
IMG_4407.jpg

これは娘の部屋の、カラボ用の引き出しに。

IMG_4421.jpg

キラキラ~☆

それとアンティーク風な画鋲も。10個入りでした^^

IMG_4425.jpg

小さな窓にカーテン代わりのストールをぺたり。
seriaはほんとかわいいものいっぱいで楽しいなあ♪



ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

            にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0