週末あれこれ

秋休みで4連休だったというのに、今日は台風で臨時休校・・・
学童ももちろんお休みなのでお仕事はお休みをいただきました。
朝方までものすごい暴風雨で怖かったです><

連休の記録***

連休は初日にまず六本木へ♪
メインはアニエスのファミリーセールに行ったんですが大満足のお買いものができました。
その前に娘が喜ぶ企画を~と思ってテレ朝へ。
六本木ヒルズなんて9年ぶりくらい?
のび太の部屋っていうのがあって、のび太みたいにごろんとして写真を撮りました・笑
0点のテストが転がってたり、なかなか面白い!

太鼓の達人がおいてあって、なんと無料でできます♪
娘、にんじゃりばんばんをチョイス。
関ジャニの衣装も飾ってあってファンにはたまらないのかしら??
テレ朝ショップで色々グッズを見て、相棒のアイピローやら「いらなーい!」ってひやかして面白かったです。

お買いもので遅くなったのでふたりでカフェで晩ごはん。
夜、娘と二人で外食なんてあまりないので新鮮でしたー。


これは翌日の旦那メシ。

DSC08481.jpg

お出掛け帰りにスペアリブが食べたいから作っていい?
って聞かれたのでどうぞどうぞー。
粒マスタードが効いてておいしかった♪


そして最終日の月曜日、自由が丘の女神まつりへ。

DSC08491-2.jpg

早速アニエスのブラウスとカーデ^^
フェイスペインティング、今年はちょうちょに。
スーパーボールすくって(これ無料なんですよー)、シルバニアのくじして、と毎年恒例のコース。
姉や妹とも合流して、夜のT-BOLANのライブ観ました。くう~懐かしいっ><
前日のライブはマイラバだったんですよね。カラオケでよく歌ったな~(遠い目)

さてさてこの日に運命的な出会いがあり、今我が家はてんやわんやです♡
スポンサーサイト

COMMENT 0