大模様替え中~フローリングの色変化

思い立って模様替え。頑張りました!!



TVボードとソファの配置が替わりました。
一人でやったのでぐったり^^;

配置をどうするかは入居前もかなり悩んで、どっちにしてもいいようにTVの配線はつけてもらって、ニッチの場所も決めました。
実際動かしてみるまではイメージがつかめなくてドキドキしたけど、これはこれで気に入りました♪

そしてお気に入りのラグを撤去ー!

IMG_4813.jpg

モーダエンカーサのリネン入りのラグ。またいつか会いましょう。
そして1年半ラグを敷いていた床、色が変わっていました。

IMG_4817.jpg

我が家の床はライブナチュラルのブラックチェリーという色です。
この色は経年変化で色が濃くなるそうで、ますます好みの色味になってきてるんです^^
でも模様替えした時ちょっと目立ちますね^^; 私は許容範囲ですが。

IMG_4833.jpg

さて、ここにスペースができました♪
グリーンもどかすことになるかな?
部屋に置いてあるものは同じなのに、なんだか広くなったみたい。

でも広いのは今だけー。
週末、あるものをお迎えします♡♡♡

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 0