新しい家族♡

家族が増えました^^

はじめまして。


マルプーの男の子です。
名前は『はっか』になりました。

IMG_4912.jpg

ぽてぽて歩く姿に癒されてます♪

初めて会ったときは猫をかぶっていたらしくすごく大人しい子だったんだけど、迎えに行ったとたんに本領発揮!
なかなかパワフル~。写真もぶれちゃって撮るのが難しいです・笑

というわけで大模様替えのスペース作りはこの子のためでした♡


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

ちえ  2013, 10. 21 [Mon] 17:59

可愛い!

可愛いですね!
私も以前(実家にいるとき)
マルプーの男の子(ベル)を飼っていました。
とっても、とっても、大人しい子で、
「ワン」って吠えたことがありません。
「ワン」と小声で鳴く時は、トイレに行きたいときだけ。
とっても可愛かったです。
今、ミニチュアダックスを飼っていますが、
それはそれは凶暴で(苦笑)

これから、はっか君の写真たのしみにしています!

Edit | Reply | 

neru  2013, 10. 26 [Sat] 13:00

neru→ちえさん

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><なんというかバッタバタでした・笑

マルプーちゃんご実家で飼ってらしたんですね。
色々教えて下さい!!!
本当かわいいですよね。
うちのはどうなんだろう??
バカでかわいい末っ子って感じかしら^m^

Mダックス!!お顔は一番好きかも~
うちはアレルギーっ子がいるので毛の抜けないのが第一条件だったんです。
ダックスちゃんは賢そうで優しいお顔ですよね^^

Edit | Reply |