シンプルヒューマン・ポリ袋ストッカー

お久しぶりになっちゃいました。
はっかが来てから1週間。生活の中心がはっかになって振り回されてます^^
写真も書きたいこともいっぱいですが、犬ブログになってしまいそうなので、今日は買い回りで買ってとっくに届いていたこちらをご紹介します。

シンプルヒューマン アップライト バッグホルダー。
ポリ袋のストッカーですね。

箱もおしゃれです☆



キッチンはナチュラル過ぎずかっこいい感じにしたいので、つや消しブラックとシルバーがツボ。

IMG_4998.jpg



ポリ袋の収納に関してはこの10年近く、なんとなーく適当にごまかしてきたのです。
吊り下げてみたり、たたんでみたり、箱にぽんぽんつっこんでみたり・・・。
結局どれも面倒だったり、見た目が気に入らなくて。

ささっと結んで上から入れるだけ。なのに見た目すっきり♪ このシンプルが私には合ってるんじゃないかと思って。

大きさはこれくらい・笑

IMG_5005.jpg

こういうそっけなさがかっこいいです!

IMG_5003.jpg

トラコミュ
キッチン雑貨

トラコミュ
収納・片付け



置き場所はキッチンの背面収納横に。

IMG_5018.jpg

生活感を隠してくれてなかなか良いです♪

物をたくさん持たないように・・・と思って暮らしているけれど、はっかが来たことで思いっきり物が増えました・笑
先日の楽天買い回りも2店舗くらいかな~って思ってましたが結局はっかものが増えて9店舗でお買いもの^^;
ペットと暮らすインテリアを考えると結構難しいですね。
ペットグッズの収納なんかもこれから書いてみたいと思ってます。

更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0