犬用ケージのあるリビング

はっかが家に来たことで、大きく変わった我が家のリビング。
将来的にはリビングフリーにするかもだけど、最初はやっぱりケージが必要です。

この場所ははじめからいつかわんこのスペースになるかも・・・と家具を置かずにあけておいたのです^^



なるべくリビングで浮かないように・・・と木製のものを選びました。


わかっちゃいたけどやっぱりかなりの存在感ですね。
こまごましたペット用品が増えたので、とりあえず家にあったかご類を使ってます。

IMG_5063.jpg

はっか探検隊出動中・笑
ソファーとTVを入れ替えたことで、ケージで休んでるときもソファからの視界に入ります^^

IMG_5091_201310291429497bd.jpg

我が家は足のある家具が多くて、小さなはっかはどんどん下に潜り込んじゃいます。
それとかごやら本やら噛み噛み・・・なので、色々おうちの中も対策が必要です^^;

おまけ**

IMG_4837-2.jpg

でかーい!笑

更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0